その6 の続きです。

IMG_5981
完成です
これもケッサクですね!テーマがわかりやすいのがとてもいい。


IMG_5983
文字盤が屋根になっているようです。
大きなハリもオシャレです。


IMG_5984
秒針も楽しい!


IMG_5985
あっ、ハリが取られちゃった


IMG_5986
楽しい


IMG_5987
いろいろ取られていますね


IMG_5993
こちらも完成です
クラゲのシンクロナイズドスイミングかな?


IMG_5995
何か見えます。ダチョウかな?


IMG_5996
カッコいい


IMG_5998
マジックのラインが効果的です。


IMG_6002
こんなところにカエル発見


IMG_6006
こちらも完成です
見ごたえ十分の作品になりました!


IMG_6007
雪だるまくんが釣りをしています。


IMG_6008
これは僕みたいです。


IMG_6009
電車も素晴らしい
ここにも雪だるまくんが。隣は?


IMG_6010
これはもしかして教室の仲間かな?


IMG_6011
これは橋のようですね。
車もいい仕事しています


IMG_6013
2点目の作品です。
透明感出ましたね、フレッシュな感じ


IMG_6015
この生徒の自由作品です


IMG_6016
ドン


IMG_6017
雪だるまくんが聴きに来たんですね


IMG_6018
そしてもう1点。


IMG_6020
女神さまかな


IMG_6022
僕や仲間たちかな?


IMG_6023
相変わらず楽しい作品ですね

これにて8/14のクリエイティブ上級はおしまい。
ありがとうございました