その2 の続きです!

IMG_5805
完成です
この生徒らしい、おいしそうな作品に仕上がりました。


IMG_5806
イチゴの色をいろいろ変えたところが素晴らしい!
ただおいしそうなだけじゃない、良い意味でのクセが出ていますね


IMG_5808
こうして見ると、まるで迷路のようです。
このあたりで迷ったら楽しいかも


IMG_5811
細部にも愛がこもっています。


IMG_5777
こちらの生徒も完成です
このテーマがガチッとハマったみたいです。のびのびとした傑作が生まれました


IMG_5778
ダチョウの描き分けが見事です背景も美しい。


IMG_5780
何か見つけたみたいです。


IMG_5782
めだま池にいっぴきのお魚。カワイスギます


IMG_5784
カメ山でライオンの親子が遊んでいます。


IMG_5786
ちっちゃいゾウもいますウマイ。


IMG_5788
ツバメも元気に


IMG_5790
リボンも効いています。この時の自由で気楽な感じでいつでも描けるといいかも。


IMG_5792
こちらも完成です
大きなおしり山の上をトリが飛んでいます。


IMG_5794
イチゴをつまみ食いしたみたい


IMG_5797
パン屋さんなのかな?


IMG_5798
パン屋さんみたいです。


IMG_5803
よく見ると、いろんな形のパンが並んでます。
コンガリおいしそう


IMG_5796
カモメや雲の形もリンクしていたんですね!

今日の記事はこれにておしまい