IMG_5580
今回の記事は一日体験教室、色えんぴつのコースです
いつものようにモチーフと、秘密のテーマと魔法の杖(考え方や画材など)を渡してスタート


IMG_5524
まずはカバから描きだしました


IMG_5525
そしてタコも描きます。


IMG_5528
全体が見えてきました


IMG_5530
そして、色で主役から塗っていきます。


IMG_5533
どんどん進めます


IMG_5535
よーく観察していますね!


IMG_5537
ビー玉むずかしいかな


IMG_5539
次は箱かな?


IMG_5541
場所によって、タッチの方向に差をつけていますね、素晴らしい


IMG_5549
そして机に入りました。奥行き感が出ますね


IMG_5551
混色もいい感じです!


IMG_5553
タコの目は大切です


IMG_5565
ガラスのボウルにチャレンジです!
質感が出るかな?


IMG_5572
最後にサインを描いて…


IMG_5573
完成です実に見ごたえのある作品になりましたね。構図もバランスが取れています。


IMG_5575
タコはまるで本物のよう!


IMG_5576
カバの混色が素晴らしい


IMG_5577
宝箱も楽しく描けましたね


IMG_5579
影や映りこみの様子もよく観察してうまく表現できました

今日の記事はこれにておしまい