IMG_5345
今回の記事は一日体験教室、色えんぴつのコースです


IMG_5335
いつものようにモチーフと、秘密のテーマと魔法の杖(考え方や画材など)を渡してスタート


IMG_5344
元気なナスが描けています


IMG_5350
バスキアの再来か?


IMG_5352
じっくり客観視しています。


IMG_5353
今まで縦だった画面をヨコにしていますね、何をしているのかな?
ワクワク


IMG_5356
そしてまた描きだしました。これはもしかして色鉛筆かも。


IMG_5363
文字を描き始めました


IMG_5367
おっと、なんと2点目に入りました。


IMG_5370
素晴らしい集中力です筆圧の強さのコントロールもできています。


IMG_5379
気合が入ってきました ラストスパートです。


IMG_5382
完成です不思議な奥行き感の作品になりました。テーブルが美しいですね。


IMG_5383
でっかいいナスが気持ちいい。ヒトデの白さがばっちり表現できています、凄い。

IMG_5384
色鉛筆がいけてます。


IMG_5385
2点目です。


IMG_5386
本物よりいいかも。


IMG_5387
よく観察していい線で描けました。
これにて今日の記事はおしまい!