IMG_5064
今日の記事はクリエイティブ初級コースです
いつものように秘密のテーマと魔法の杖を渡して制作スタート! 


IMG_5067
いきなりヒラメイタみたいです。素早いですね!


IMG_5069
今回は地下鉄を描くみたいです!
僕が絵を担当した絵本の「ちかてつてっちゃん」に触発されたのかな


IMG_5075
おっと、いい感じですねー!


IMG_5077
男の子が電車に夢中になる姿はほほえましいですね!
ぼくも小学生のころ「てっちゃん」でした


IMG_5078
人を描くととたんに画面が楽しくなりますね


IMG_5085
自分で持ってきた資料も見ながら描いています。偉い


IMG_5102
パンタグラフを描き始めました。描いたのは人生初かな?


IMG_5103
駅を描いていますね。
大変だけど、すごくいいアイディアです!


IMG_5111
乗っている人も描いていきます。わくわく
あー、でもそろそろ時間です。


IMG_5120
線路を描いて、とりあえず完成!
まだ描き足りないようなので、続きは家で仕上げてきてくださいね。
出来上がりが楽しみです

今日の記事はこれにておしまい