IMG_4407
今日の記事はクリエイティブ基礎、夏休みトクベツ授業です
この生徒は、1年前にも来てくれました。どれくらい成長したかな
楽しみです。


IMG_4425
イメージ力を膨らませて、制作スタート


IMG_4440
何か大きなものを描き始めたようです。
ででーん、大きなタコかな?


IMG_4442
これは吸盤なのかな?


IMG_4447
どうやらタコじゃなくて、地球のようです


IMG_4454
そしてなんとNASAの文字。スケールが大きくなってきました


IMG_4466
カニさんも登場


IMG_4468
どんどんダイナミックに、さらに新しいアイディアも加わっていきます。
スバラシイ!


IMG_4499
力を込め、説得力のある形を描いていきます。
これで下書きは完成


IMG_5038
さて下書きから11日後、また続きを始めます。
いよいよ着彩に入りました。スゴイ集中力で描いています


IMG_5040
パレットの使い方もかなりカシコイですね!


IMG_5041
水彩の使い方が、1年前よりとてもデリケートになりましたね


IMG_5050
ムチュウです!


IMG_5066
背景も丁寧に描き始めました。


IMG_5076
グラデーションが上手になりましたねー!カラフルで美しい


IMG_5086
細部を詰めてきました。


IMG_5089
細筆も上手に使えています。


IMG_5105
背景を暗くして主役を目立たせる作戦です


IMG_5121
完成
スバラシイアイディアの作品になりましたね!
構図もシンプルでイイかも

今日は夕方にも新しい記事をUPします