その2のつづきです。さあ、完成作を見ていきましょう! 

IMG_4959
ダイナミックなコラージュができましたね!
楽しそうな人が見えます、お花見かな? 


IMG_4960
こちらはビル越しのロボットですね!スバラシイ構図です


IMG_4962
たくさんの人がビルにまだ残されていますね。助けなきゃ。


IMG_4963
ウツボかな?スカイツリーかな?あれれ、大きなカメとイカかな?となると、やっぱりウツボかな?
とにかく、スゴイ構図です!サイコー


IMG_4967
ぎっちりとしています。石垣かな?
濃いのから薄いのまで、さまざまに変化をつけて描ききったのがスバラシイ


IMG_4977
ウサギの夫婦かな?ただいまー、おかえり!空のグラデーションが良くできましたねー


IMG_4969
パワフルなレリーフ作品になりました。
これはもう、150号(2.3×1.8mくらい)の大作にしても良いほどですね


IMG_4971
アクセントも決まっていますね!ニクイ。


IMG_4972
こちらもエネルギーが溢れています
赤オニ青オニかな?お祭りの絵にも見えます。


IMG_4973
恐竜さんがこんにちは、いや、ごっつんこ
あわーい色彩と恐竜たちのミスマッチが、すごくオシャレで面白い


IMG_4974
公園かな?後ろのビルがすごいですねー!
窓もよく表現できました。
公園にはチョウチョも楽しそうに飛んでいます


IMG_4975
ネコです。大迫力です。
鮮やかな色彩と、うしろのクローバーの爽やかさとのバランスがいいですね


IMG_4976
お花畑かな?
お花のきょうだいたちがカラフルですね、嬉しそう


IMG_4978
カタツムリの表現に、様々な技法を駆使していますね
やりたいことを全てやりきっているところがスゴイ!

IMG_4981
キツネに乗ったネコかな?斬新な色使いでびっくりしました
目をみんな四角にしたのも個性的です!


IMG_4982
大都会かな?
青空と黄色いビル軍が、まるでストーンヘンジのように絶妙なバランスを保っていますね

2日連続で、横浜・立川の子どもたちと遊んできました。
同じテーマとは思えないほど、作品のバリエーションが様々だったのがうれしかったです
たくさんの生徒さん、保護者の皆さんありがとうございました。

出張子ども絵画教室は、今後1月29日横浜、3月28日立川(共に朝日カルチャーセンター)で行う予定です。
詳しくはまた後日、お知らせいたします。

これにて8/1の子ども絵画教室の記事はオシマイ!