その4 のつづきです。

IMG_3422
完成です!
可愛い作品になりました


IMG_3423
フウセンかな?


IMG_3424
良い表情ですね


IMG_3425
この生徒は前回の授業の課題を仕上げてきてくれました


IMG_3426
パンツがカワイイ。それともオムツかな


IMG_3427
ゾウが少し変わりましたね。


IMG_3428
形がはっきりしてきました。


IMG_3430
こちらは自由作品です 同じ設定のようですね。


IMG_3431
幸せそうなオニの親子です。


IMG_3432
地上の奥行き感がイイデスネ


IMG_3433
こちらはまた別のシーンですね。


IMG_3434
これは妹かな?


IMG_3435
良いポーズですね


IMG_3436
ロウソクがこの場面にいい味を与えています。


IMG_3437
穴にはまったウサギの足の下が、こんなことになっていたなんて


IMG_3438
こちらの生徒も完成です
これはテーブルの上かな?


IMG_3439
いろいろな料理が飛び出してきています。


IMG_3440
もう少し具体性があってもイイカモ


IMG_3442
この生徒の自由作品です


IMG_3443
OZマッサージの店主の僕が疲れ果ててマッサージチェアに座っています。
おつかれさま


IMG_3444
雪だるまさんが見ています。


IMG_3445
こちらの生徒も完成です
オモシロイ構図になりましたね!


IMG_3446
線の色々な変化がイイデスネ!色合いがとてもオシャレです


IMG_3448
何か飛んでいます


IMG_3449
この生徒も完成です


IMG_3450
ゾウです。
今日はゾウの日かな?


IMG_3451
良いアイディアですね


IMG_3452
この生徒も前回の作品を仕上げてきてくれました
形がはっきりしましたね

これにて7/10のクリエイティブ上級はオシマイ!
ありがとうございました