その3 のつづきです。

IMG_1907
こちらの生徒も完成です


IMG_1908
だいぶ筆の扱いが良くなってきたかも


IMG_1909
オモシロイ!


IMG_1844
この生徒の自由作品です


IMG_1845
羽生クン、カッコイイ!


IMG_1846
これも羽生くんかな?


IMG_1847
こちらも羽生クンですね、ドンドン上手くなっていますね


IMG_1848
ネコです


IMG_1849
凛々しい顔をしてますね!シルエットもきれいです


IMG_1919
さて、こちらの生徒もグニュグニュとアイディア出しを始めました


IMG_1920
あいかわらず柔らかで力強いタッチが素敵ですねー。


IMG_1928
そして早くも本画に入ります


IMG_1929
こちらはじっくり考えていますね!


IMG_1932
何かな?


IMG_1940
うっすらと何かが見えてきました。


IMG_1942
おっと、色紙に本描きを始めました。


IMG_1943
美しいすべり出しです


IMG_1944
こちらも本画に入りました。


IMG_1945
ウチュウジンさん、今回もテーマをカンチガイしているかも


IMG_1949
ズンズン進んでいます!
ウチュウジンさんの時々起こるカンチガイは、絵画教室OZに深みを作ってくれるのです

今日の記事はこれにておしまい