その6 の続きです。

IMG_0852
こちらの生徒も完成です
今回も味のあるステキな作品になりました。


IMG_0855
丸と三角の実のなる公園で、子供たちはみんな楽しそうに遊んでいます


IMG_0856
あんた、ちゃんと持ちなさいよ。


IMG_0857
わ、ちょうどいいさんかくがあったわ。おっとっと。


IMG_0858
よーし青いさんかくを取るぞーんー。


IMG_0859
さんかくのうえにさんかくをつんで。


IMG_0860
青いまるみーつけた。やったー


IMG_0861
立派な秘密基地が出来そうですね


IMG_0862
こちらも完成です
ちょっとオシャレな作品になりました


IMG_0863
きょうはなにをつくろうかなー?


IMG_0864
そうだあれを作ろう


IMG_0865
ちょきちょきちょき。


IMG_0866
ざぶーん。


IMG_0867
ペタペタ。


IMG_0868
ぬりぬり。


IMG_0869
じゃーん


IMG_0871
自由作品を持ってきてくれました


IMG_0872
パン好きには、たまらないお昼ですね


IMG_0873
爽やかな風が吹いてきそうです

今日の記事はこれにておしまい