その3 のつづきです。

IMG_0710
完成です
素晴らしくオシャレな作品になりました。


IMG_0711
足跡で、白くまくんの行動が分かります。
まずは岩穴から抜け出し、トコトコトコトコお散歩をして


IMG_0713
大きな山を登って


IMG_0715
ふもとに魚がたくさんいるのを発見


IMG_0714
穴をあけてサカナ釣りして


IMG_0712
ようやくシロクマくんを発見。
たくさん釣れたけど、帰り道が分からなくなっちゃったんだね


IMG_0704
こちらの生徒も完成です


IMG_0705
ブーンブン
カモの親子がなかなか道を渡れなくて困っていました。


IMG_0706
それを見ていたにゃん吉が


IMG_0707
手伝ってあげました。


IMG_0708
池に戻れてめでたしめでたし


IMG_0631
この生徒の自由作品です
羽生クンです。


IMG_0637
これは夏休みの男の子かな?


IMG_0640
前回の作品を仕上げてきてくれました。
ケッサクですね


IMG_0642
良い顔しています。


IMG_0643
ぴか―


IMG_0644
ネズミがすってーん


IMG_0646
ネズミがギャー


IMG_0722
さあ、後半チームもアイディア出しから始めます


IMG_0727
こちらの生徒もいつものようにグニュグニュタイムです。


IMG_0728
こちらの生徒も、いつものようにノビノビです


IMG_0729
ウチュウジンさん、もうこんなにいろいろ作戦を練ったんですね


IMG_0730
こちらはいつものように4つの画面で考えています。


IMG_0731
この生徒も自分流にグニュグニュ考えています


IMG_0733
この生徒は、後半戦に突入 さて、ここからが勝負です!

今日の記事はこれにておしまい