その2 のつづきです。


IMG_0694
完成です
ひよこのウォータースライダーかな?


IMG_0695
ウワーイ
いくぞ-、ぼくもー、わたしもー。うわーっ!


IMG_0696
ゲロゲロ~


IMG_0697
ピピッ


IMG_0698
ザリザリ~


IMG_0699
ウワーイ


IMG_0700
くねくねビロローン


IMG_0701
ぐるぐるー


IMG_0702
ピピッ あーおもしろかった。おしまい


IMG_0614
この生徒の自由作品です。
完成度の高い、個性的な力作になりました。


IMG_0615
紙ねんどかな?
画面全体にデコボコのマチエールがついています


IMG_0617
そして、コレデモカというくらい、ネコが描かれていますね。


IMG_0618
踊っています


IMG_0619
2点目です。


IMG_0621
何匹ものネコが手を伸ばしています


IMG_0622
この作品もデコボコしています。


IMG_0623
チョウチョはびっくりして逃げ出しました


IMG_0717
こちらの生徒も完成しました


IMG_0718
サルです。公園に遊びに来たようです。


IMG_0719
うわーっ


IMG_0720
おーい!


IMG_0721
キャッキャッキャッと、楽しそうです
この生徒はアイデア出しに時間を使ったのでこの位しか描けませんでしたが、引き続きあと3時間チャレンジするみたいです。

今日の記事はこれにておしまい