その3 のつづきです。

今日の記事は、、ある生徒のWEB上での個展です!
では「WEB GALLERY OZ」、スタート

IMG_9845
まずは授業の完成作品です!ダルマ落としですね


IMG_9848
上手に形を変形できていますね!


IMG_9849
カーンって音が聞こえてきます


IMG_9696
この生徒は、自由作品をたくさん持ってきてくれました。
インパクトある構図です


IMG_9697
近づいてよーく見てみると、ステキな顔の下には、沢山の違う顔が隠されていました。


IMG_9698
大きなリボンが印象的です

IMG_9700
裏にニジんだ色も美しい!


IMG_9704
こちらの作品はフクロウかな?


IMG_9705
目にいろんな色が見えますね


IMG_9706
赤ちゃんも隠れていました。


IMG_9707
美しい。


IMG_9708
裏彩色です


IMG_9709
この作品も美人画ですね。


IMG_9712
素晴らしく個性的に、そして自由に描けるようになりました


IMG_9713
髪飾りも美しい!


IMG_9714
僕は今回、この作品が一番好きかな


IMG_9715
デリケートです。


IMG_9717
手の表情も生きていますね


IMG_9718
左右で描き分けています。


IMG_9719
こちらの裏彩色です。


IMG_9720
リボンちゃんパート2です


IMG_9721
コケシのようでもあり


IMG_9723
ゲイシャのようにも見えます。


IMG_9724
裏です。


IMG_9726
リボンちゃんパート3


IMG_9730
鼻がイイネ


IMG_9757
裏を透かして見てみました


IMG_9732
こちらも美人画です。ちょっと昭和のニオイがします。


IMG_9735
どの作品も凝ったマチエールです


IMG_9736
そして、マチエールに負けない堂々とした描きっぷりです


IMG_9760
こちらの裏はこんなカンジ。

以上、「WEB GALLERY OZ」でした!
今日の記事はこれにておしまい