IMG_2087
今日の記事は、鉛筆デッサン/基礎です


IMG_9218
いつものように、秘密のテーマと魔法の杖(考え方や画材など)を渡して、デッサンスタート


IMG_9219
んー、しっかりと前回学んだことを活かせていますね!素晴らしい


IMG_9222
構図はどうかな?


IMG_9228
おっとスバヤク直せましたね!さすがです


IMG_9234
こちらはどうかな?
んーウマイ


IMG_9237
構図が決まったようですね


IMG_9240
ちょっとレクチャーして、形を修正。


IMG_9244
美しい線で物の質感の美を感じていますね


IMG_9252
繊細です。


IMG_9255
調子(明暗)をつけ始めましたね。


IMG_9262
こちらも調子に入りました


IMG_9264
なんか顔に見えてきたかも。


IMG_9265
力強い線で描いていますね!
でももう少し変化がつくともっと良くなりそうです


IMG_9273
どうなるかな?


IMG_9274
玉ねぎが味わい深くなってきました


IMG_9275
立体感が出てきましたね!

今日の記事はこれにておしまい