その1 のつづきです

IMG_9071
こちらの生徒の進み具合はどうかな?


IMG_9072
デリケートに攻めています。何事も繊細かつ大胆が基本ですですね!


IMG_9073
おっと、少し形になってきました。


IMG_9078
カッコイイ!
7人のこびとたち(インクビンとメディウム)のテーマカラーが表現できるかな?


IMG_9080
イイかも!


IMG_9081
ここでレクチャー3


IMG_9085
がんばれー!


IMG_9087
レクチャー4


IMG_9095
どうかな?


IMG_9100
レクチャー5


IMG_9101
がんばっています!


IMG_9103
完成です
たくさんのビンに負けずに頑張り切りましたね!
立体感や奥行き感をしっかり考えながら、完成させました。


IMG_9105
ビンの描き分けで、奥行き感がでていますね!
変化が大切です。


IMG_9109
こちらの生徒も完成
光を感じる作品ですね、オシャレなカンジです。


IMG_9114
なかなか面白いデッサンになったかも。
でも、もっともっと欲張りになって、さらにガラスの質感を出せるようになってくださいね

これにて4/29のデッサンコースはおしまい!
ありがとうございました