その3 つづきです

IMG_6728
こちらも完成です


IMG_6723
お庭のポストから手紙が落ちて、モグラのあけた穴に入ってしまいました
誰にも見つけられずにしばらく時が過ぎました。


IMG_6724
手紙はさらに風に飛ばされて、いろんなところをさまよいました。


IMG_6725
夜の町をさまよって


IMG_6726
海の中へぽっちゃん


IMG_6727
海の水は月の涙でした。
これからこの手紙はどうなるのでしょうか?


IMG_6730
こちらの生徒も完成です


IMG_6731
「いらっしゃいませ」
カステラがカステラを売っていますね。


IMG_6732
こちらのカステラさんは、運送屋さんに運んでもらっています。
「お城の王様に、ぼくを食べてもらうんだ」


IMG_6733
重いなぁ、よいしょよいしょ


IMG_6734
お城の庭で、お散歩中のプリン姫に出会いました。
「うちのパパはとってもオシャレなの。食べてもらいたければ、もっとカワイクなくてはなりません。
私が魔法をかけてあげましょう。プリプリプリ~ン


IMG_6735
うわ~
カステラさんはパステルトーンの空気につつまれて、ぐるぐるまわり出しました。
そして…


IMG_6736
オシャレなトランプカステーラになって、王様に食べてもらえましたとさ。
おしまい


IMG_6738
こちらの生徒も完成


IMG_6739
今日もボタンくんははりきって、日課のペットのチクチクと散歩に出かけます。
「おっハリヤマ三姉妹、きょうも可愛いぜ」


IMG_6740
さあ今日もチクチクと散歩に出かけるかオイオイそんなに走るなよ。


IMG_6741
おっとこんなところに仲間がいると思ったら、マドンナの豚子さんでしたか。
久しぶり。


IMG_6742
次に見つけたのは団子屋さん、相変わらずおいしそうな団子を売ってるねぇ


IMG_6743
おっと、こちらは最近売り出し中の、ふたごのキミーズ。
まさかこんなところで会えるとは。


IMG_6744
その時です。ハサミ親分がやってきて言いました。
「やいやい、ボタン。信号をよく見て渡りな。近ごろ事故が多いからな」
「ありがとう、ハサミ親分


IMG_6745
もうこんな時間か、今日もなかなか楽しい散歩だった。
さーてチクチク帰るか、ハハハハハ。

今日の記事はこれにておしまい