その2 のつづきです

IMG_6706
完成しました
この生徒はネコをモチーフに物語を描いてくれました


IMG_6707
良い子ですね、何も企んでいませんよ


IMG_6708
さてパトロール


IMG_6709
あー…


IMG_6710
タタタッ


IMG_6711
邪魔しないでよ


IMG_6712
す、すみませんでした


IMG_6713
はやく帰ってらっしゃーい


IMG_6714
ただいまー


IMG_6715
おうちが一番というお話でした


この生徒は、いつもがんばって自由作品を描いてきてくれます。
IMG_6618
羽生クンです、スピード感がありますね


IMG_6619
時間をかけて丁寧に描いているのに、色が濁っていないのがスバラシイ!
羽生クンの透明感のおかげもあるかもね


IMG_6621
こちらも緊張感がありますね。イイデスネー


IMG_6622
胸を張った人物を正面から描くのはとても難しいです。よく描けていますね!


IMG_6623
こちらは、ちょこんと少女です。


IMG_6624
何を見つけたのかな?


IMG_6716
こちらの生徒も完成
今回の秘密のテーマを上手に取り入れていますね!画面もダイナミックに使えています。
さて、どんな世界かな?


IMG_6717
わたしはウサギのピンクちゃん。
アーティストなのよ。


IMG_6718
いろんなものをピンクにするのがわたしのアートなの。


IMG_6719
ルンルンルーン
カエルさんも、岩とまとめてピンクにしてオシャレにしてあげるわね。


IMG_6720
バナナも、ピンクの方が甘そうでしょ


IMG_6721
ウチの商品になんてことを!
まったく、あのウサギには困ったなあ。


IMG_6722
よーし、こらしめてやらないと。
この子はペンキ塗りたてですよー、近づかないように
OZ流の新しい鳥獣戯画でしたね

今日の記事はこれにておしまい