IMG_6636
今回も始まりました、絵画教室OZ、クリエイティブ上級クラス
いつものように、秘密のテーマと魔法の杖(画材や考え方など)を渡して、制作スタート!


IMG_6616
さっそくクロッキー帳を使って、グニュグニュアイディア出しタイムです
クロッキー帳は、最高の魔法の杖です。大切にしましょう。


IMG_6617
秘密のテーマをしっかりとメモしていますね。メモもとても大切です。


IMG_6626
この生徒はまた大きく4分割で、グニュグニュ考えていますね


IMG_6627
おっとたくさんのおいしそうなものが並んでます。


IMG_6629
こちらはいつものように飼っているネコちゃんを描きだしたのかな


IMG_6630
スバラシイ!もう楽しいムードが伝わってきます


IMG_6648
おっと、本画に入りましたね。


IMG_6649
どうなるのかな?


IMG_6650
いきなり面白い形が出てきましたね


IMG_6652
いろいろ試しています。


IMG_6653
カッコイイ!
ダイナミックな形ですね!


IMG_6654
相変わらず美しい。


IMG_6656
何かな?アレかな?どきどき


IMG_6657
オモシロイ!


IMG_6658
こちらはじっくりと本画の下描きを始めました。


IMG_6660
おっとウサギちゃんが木に登りましたね。


IMG_6661
ボタンちゃんから、針と糸がにゅ~っと出てきました


IMG_6662
こりはやはり僕の大好きなアレかな?


IMG_6666
こちらも楽しくなってきました。白が美しいですね、かなり期待できそう。


IMG_6667
ネコが走り回っていますね良いアイデアです。


IMG_6668
水彩の使い方もだいぶ良くなってきましたね

今日の記事はこれにておしまい