IMG_4214
今回も始まりました、絵画教室OZ、クリエイティブ上級クラス
いつものように、秘密のテーマと魔法の杖(画材や考え方など)を渡して…ジャンケンポイ!


IMG_4216
そして制作スタート。
いつものようにグニュグニュタイムから始めます


IMG_4217
クロッキー帳は宝箱ですね
この生徒は、過去のアイディアスケッチからヒントを探しています。スバラシイ!


IMG_4218
んー、いろいろなアイディアが出まくっているようですね


IMG_4219
こちらの生徒は、画面を横にして考えているみたいです。


IMG_4221
おっと、早くも本画に入りました


IMG_4224
こちらの本画に入ったみたい、でも大丈夫かな?


IMG_4232
んーなんとも面白い形が見えてきました。
この生徒にとって初体験のアピアランスです


IMG_4234
カッコイイ下描きが出来て、いよいよ本画に入るようです。


IMG_4236
おっと面白い構図になりそうです


IMG_4238
こちらは早くもケッサクの予感がしますねー。


IMG_4239
そして素早く色を付け始めました


IMG_4240
おっとイイカンジです!


IMG_4241
こちらもオモシロくなりそうですね

今日の記事はこれにておしまい