その2 の続きです!

IMG_4713
どどどポコポコ


IMG_4714
さまざまなテクニックを使っていますね!たくさんの魔法が使えるようになりました


IMG_4715
べちょべちょ
なんて美しい配色でしょうか


IMG_4716
おっと、彼女お得意のスーパーテクニック、コンテすりすり技法です


IMG_4719
ゆっくりじっくりと仕事をすることは、決して悪い事ではありません。
自分のペースで自分の脳を使って、ゼロから考えることが大切なのです。
大人はじっと見守るだけでいいのです


IMG_4720
みんな違うからスバラシイのです


IMG_4721
スゴイ!


IMG_4722
ぺーたぺた


IMG_4723
ハサミくんもノリちゃんも色えんぴつさんも、作品みたいにはしゃいでいますね。


IMG_4724
ぬーりぬり


IMG_4729
べたー


IMG_4730
スゴイ


IMG_4735
カワイイ!
デリケートに色えんぴつも使い始めました


IMG_4734
何かな?


IMG_4736
クールな作業風景ですね


IMG_4738
ペトッペトッ


IMG_4740
ジョーキジョキ


IMG_4746
おっと、裏にも描き始めましたね!
こちらは段ボールの生地の色を生かせますね

今日の記事はこれにておしまい