その3 のつづきです。

IMG_3588
今日はある生徒の自由作品から。
インパクトのある作品、青いだるまです


IMG_3586
全体図はこんなかんじ。
美しい

IMG_3587
素晴らしいマチエールです。


IMG_3589
可能性をカンジマス。



IMG_3590
前々回のテーマがさっそく活かされましたね


IMG_3673
この生徒の授業の作品です!
まだ途中ですが、スバラシイ可能性を感じさせる作品になりましたね


IMG_3674
紙に描いているとは思えません。


IMG_3675
四角垂の行列です。テントかな


IMG_3676
どこへ行くのですか?


IMG_3677
ん?シカかな


IMG_3665
こちらの生徒も完成、スバラシイ作品ができました
いつもの画風とちょっと違うカンジで、さらに彼女らしさもあって美しい。


IMG_3666
何かがいるみたいです。スプーンかな?


IMG_3667
背中が何かを語っていますね


IMG_3572
この生徒の自由作品です。
前回のノアの箱舟ですね。さらに手を加えてきてくれました。重厚な表現になりました


IMG_3573
届くかな?


IMG_3669
こちらの生徒も完成です。
美味しそうな作品ができました


IMG_3670
お子さまランチの島ですね。行ってみた~い


IMG_3678
こちらの生徒も完成です。
いつも通り、ウチュウジンさんワールドがサクレツしていますね


IMG_3679
楽しげなストーリーが繰り広げられています


IMG_3680
イミは分からないけど…


IMG_3681
楽しいです


IMG_3682
でも途中段階も良かったかも


IMG_3683
この生徒の自由作品です。


IMG_3684
後ろ姿がステキです


IMG_3686
前々回のテーマをやってきてくれました。


IMG_3689
雪だるまくんシーズンになりましたね。カワイイ

これにて1/10のクリエイティブ上級クラスはオシマイ!
ありがとうございました