IMG_0934
不思議な世界が完成しましたね!
ちょっと錯視的な部分が、次につながりそうです


IMG_0937
さまざまな線がオモシロイ


IMG_0938
同じ生徒の2点目です。
でーんと置かれたランドセル、インパクトありますね


IMG_0939
ここにも何かが隠れているようです


IMG_0927
こちらも完成です。
6時間かけました、力作になりましたね


IMG_0928
砂時計の柱が特にスバラシイ!


IMG_0929
洗濯物やお布団などの生活感もオモシロイ


IMG_0930
時計の短針の一輪車。んー、何とも不思議なおもしろさ


IMG_0931
時計の部品がたちが家出を始めました。


IMG_0932
ハリの逃げた時計…


IMG_0933
長針はお風呂でリラックス。ただの休日だったのかな


IMG_0942
スゴーイ、傑作ができました。


IMG_0943
黒い誰かの足が、何かを踏みつけています。


IMG_0944
段ボールが良いですね!


IMG_0945
たくさんの箱が奈落の底へ吸い込まれていきます


IMG_0946
奈落の描写がスバラシイ


IMG_0947
こちらはふたたびウチュウジンさんの自由作品です
地球で乗っている自分の車、サンバーを作ってきてくれました。


IMG_0948
前から見るとー


IMG_0949
右から見るとー


IMG_0950
以前作ってくれた車がかわいかったので、僕は新車をリクエストしていたのです。
サンバーもウチュウジンさんにかかるとこうなるのですね

今日の記事はこれにておしまい