IMG_0739
良い色がついてきましたね。
この生徒は、近頃ほとんど同じ色だけで作品を作っていたのですが、今回はちょっと違います。
おかげで少し表現の幅が広がりそうですね


IMG_0740
慎重ですねー。
あまり細部から描きこむのは良い方法とはイエナイかも。なぜなら、全体のバランスがまず大切だからです
でも忘れないようにメモしているのかなとも思えます。


IMG_0741
あ、こりはもしかして、触れただけで子どもに帰ってしまうパラソルチョコかな


IMG_0742
んーイイですね!
全体からしっかりと探っています。


IMG_0743
そして細部も少し様子見ですね。イイかも!


IMG_0760
そして魔法の窓が開きました


IMG_0758
スゴイ、絵が動き出しましたね


IMG_0761
オモシロイ!


IMG_0762
サンタかな?こびとかな?


IMG_0763
じゃーん。
ペントハウスはバスルーム


IMG_0764
カッコイイかも。


IMG_0766
どんどんおいしそうなものが増えています


IMG_0767
おっと、今までにない豊かな色彩
このカンジを大切に!


IMG_0768
イチョウとこびとの関係はどうなるのかな


今日の記事はこれにておしまい