IMG_9579
なんだか美味しそうな作品になってきました


IMG_9580
グラデーションが効果的ですね!


IMG_9582
たくさんのウサギさんが出てきました。
何が始まるのかな?ワクワク


IMG_9583
とてもストイックな展開です。面白い


IMG_9590
スバラシイ線が描けました!
このままでもいいかも。


IMG_9591
おっとこちらもネコだったようです。何かに手を伸ばしているようです。
ネコは本当に大人気ですね。


IMG_9592
おや、恐竜の足跡かな?


IMG_9595
すばらしいドローイングですね!
何かひらめいたのかな?


IMG_9596
大迫力です!


IMG_9597
こちらも何か始まりそうです!



IMG_9598
何が出てくるのかな?


IMG_9600
カッコイイー!


IMG_9601
何かな~?


IMG_9602
おっと、ついにムシリ始めましたよ。


IMG_9604
こちらも何かが始まったようです!


IMG_9605
どんどんムシっています。気持ちよさそう。


IMG_9606
何かな、何かな?

今日の記事はこれにておしまい