今日の記事は、基礎の絵画コースです

IMG_9262
いつものように、秘密のテーマと魔法の杖を渡して、授業スタート。
うちの生徒さんは、ネコ好きが多く、彼女も家でネコを飼っているそうです


IMG_9264
いろいろ吟味して、お気に入りの子を見つけたようです!


IMG_9266
なかなか良い写真ですね。小物が使えそうです


IMG_9270
いよいよ本描きです。


IMG_9273
うまくいったかな


IMG_9275
さらにもうもう一匹


IMG_9281
どんな絵の場合でも大切なのは、いつものように構図です!


IMG_9282
本日の魔法の杖です


IMG_9285
初めて使うようですね。イイカンジです


IMG_9288
そしてもう一匹。


IMG_9290
ドライヤーで乾かして…


IMG_9296
そして第2の魔法の杖を渡しました。イイカンジかも


IMG_9302
そして第3の杖。


IMG_9305
第4の杖です。


IMG_9307
さらに、いろいろ考えて、何かひらめいたみたい


IMG_9311
第5の杖を渡します。


IMG_9313
なんと両利きだそうです、うらやましい


IMG_9321
完成です!


IMG_9322
ハモッてますね。


IMG_9324
ちょっといいかも

今日の記事はこれにておしまい