IMG_9049
完成です。
んー、なかなかナンカイです。テーマともだいぶ離れています。
でも鯛のブランコは良くなりそうなアイディアですね


IMG_9050
白が効果的に使われています


IMG_9052
おうちから出てきたところでしょうか?


IMG_9057
こちらも完成しました。
長ーいキリンのメビウスの輪になるのかな


IMG_9058
余白がきれいです。


IMG_9059
秘密のテーマを少し理解していますね


IMG_9061
いろいろなカノウセイを感じさせてくれます。


IMG_9062
さまざまにデリケートな変化がついていて面白い


IMG_9063
こちらも完成です。
生徒曰く、テーマをあえて無視して攻めたそうです
タブーに取り組む姿勢も、自信のあらわれでしょう!


IMG_9064
ここだけでも面白かったかも。


IMG_9066
ちょっと考えすぎちゃったのかも


ここからは、自由作品です

IMG_9067
今回も、ウチュウジンさんの世界がサクレツしていますね


IMG_9068
カッパ君と雪だるまくんがいます。


IMG_9069
僕もいるかな?と探しちゃいますね


IMG_9071
こちらはライブへ行ったレポートだそうです。


IMG_9072
オモシロイタッチです!


IMG_8897
こちらの生徒は、いつものように水彩の自由作品です。
なかなかムズカシイ角度のポーズに挑戦していますね。
うまいダンサーやスケーターの方は、体の軸がしっかりしているので美しいですね


IMG_8898
味のある表情が描けました。
この2人は関係性があるのでしょうね。下の人なら僕は知っています

それでは今日の記事はこれにておしまい