IMG_9035
カッコイイ


IMG_9028
なんなのかな


IMG_9027
手描きの部分も作って、変化をつけていますね。イイゾ


IMG_9034
こちらも何か見えてきましたよ。


IMG_9036
2点目に入りましたね。


IMG_9037
おっと、カエルの輪唱がカムバックです


IMG_9038
アザラシがこんなになっちゃうとは


IMG_9039
こっちも面白くなってきました


IMG_9040
封筒をキャンバス代わりにしていますね


IMG_9042
完成です。
まさかこんな作品になるとは!鼻にトンボが止まったのかな


IMG_9043
パンダのいないいないばぁにも見えます。


IMG_9044
最終的にはこうなったのですね
とてもインパクトがありますね。マスキングテープの跡が効いています。
一つ一つのコウゲキがなかなか効果的で、スカッと見れる作品になりました


IMG_9046
はみ出たのがイイかも。一匹ずつトンボが増えていく過程も面白かったです。


IMG_9047
近くて見ると、もっといい。横長の画面を効果的に利用していますね。
まるで絵本の一ぺージのようです


IMG_9048
二つの流れがハモっていますね!みんなどこへ行くのかな?


IMG_9053
ウチュウジンさんも完成です
ナマケモノの高速料金所だそうです。ナゾです
もしかすると、スローなナマケモノでさえ高速で動かねばならない現代社会を表現したかったのかも


IMG_9054
こちらはアザラシの花火かな?
カッコよくまとめ切ったところがスゴイです!けっこうイイカモ


IMG_9055
カワイイ

今日の記事はこれにておしまい