IMG_9009
キリンをキリキリ


IMG_9011
ナマケモノぺたぺた。


IMG_9012
んー、切り抜いたトンボとその周りの紙の形のバランスが、今ちょうどいいかも!
なんでもそうですが、作り上げている瞬間に光が差し込むときがあります。その時を見逃さないで味わっていきたいものですね。

IMG_9013
ん?テーマからずれてきたかも。
IMG_9014
こちらもテーマをムシしていますねー
クラフト紙に魚を描かれると、ちょっと「おしいれじいさん」みたいです。
ちなみにおしいれじいさんは、アンコウみたいなとよく言われますが、どちらかというと鯛に近い形なんです。


IMG_9015
おっと、新作かな 何かに似てるかも。まさか?ドキドキ。


IMG_9016
一度にたくさん作るなんて、スバラシイアイディアですね!


IMG_9017
無限のカノウセイを手に入れましたその分悩みも増えるわけです。


IMG_9018
んー、ウチの生徒は本当にアマノジャクですねー
今日はあえて楽しんでいるようです!


IMG_9019
何かスゴイことになってきました。でもバランスが取れてきましたねー。


IMG_9020
なんじゃこりは?


IMG_9021
長ーい。


IMG_9022
長ーい 今までにないアプローチがイイかも。


IMG_9023
おっと、ウチュウジンさん本気モードです!


IMG_9024
いろいろグニュグニュ考えています


IMG_9025
ついにコピーまで入ってしまいました


IMG_9026
おっと、ブランコだったんですね!


IMG_9029
スバラシイ攻撃に出ました!


IMG_9033
考えがまとまると、一気に進められるところがスゴイ!気持ちいい仕事っぷりですね。

今日の記事はこれにておしまい