IMG_8264
マーブルチョコはいつ見てもワクワクします
子どもの頃、大きくなったらマーブルチョコのプールで泳ぎたいと夢見ていましたが、まだ実現していません。


IMG_8265
こちらの生徒は、グニュグニュタイムからかなりスピーディーにフォーカスを合わせてきました!


IMG_8266
そしてもう本描きです!スゴスギマス。


IMG_8268
こちらの生徒はじっくりグニュグニュタイムをとっています。
それにしても、絵も字もなかなか味がありますね


IMG_8269
んー、餅太郎は強敵かも


IMG_8270
今は大きなパッケージなんですね。


IMG_8271
ささっと、こちらはもう色付けです


IMG_8274
は、早い


IMG_8276
んー、グニュグニュ描きからすでに楽しそうですね。


IMG_8279
おかしのパッケージは楽しい、美しい
みんなでおしゃべりしているみたいですね。


IMG_8286
ウチュウジンさんはしっかりとモチーフに触って描いていますね!
未知との遭遇の気持ちが大切です。


IMG_8289
スバラシイ!まるでスゴロクのような構図ですね!


IMG_8292
色付けも始まりました。ワクワク


IMG_8296
これがウチュウジンさんの設計図です。極秘にスパイしました


IMG_8297
ふーん。


IMG_8298
なるほどー。


IMG_8301
そして、そろそろ講評の時間です

今日の記事はこれにておしまい