IMG_8237
かなり描きこんでいますね!
描きこむ力の出し方が、少しはつかめたかな?


IMG_8239
完成です!
今回の秘密のテーマから、まさかこんな作品が生まれるとは
とてもポップで個性的ですね!


IMG_8240
オモシロイ&オシャレ


IMG_8241
こちらも、ビックリポップです!
彼女なりにキチンとつじつまが合っているところが立派です


IMG_8242
こちらも完成しました。
これまた、どうしてこんなことになっちゃったのやら、オモシロイ作品ですねー
しっかりと描けているのは、はやりキチンとしたつじつまが合っている証拠です。


IMG_8243
こちらの作品も完成
ユーモアがあって、しっかりと今回のテーマを踏まえていますね!
長い時間グニュタイムをとって計画を練ったのが、セイコウのカギですね!


IMG_8245
この生徒も完成。
こちらは単純にストレートに、今回のテーマを表現してくれました。サスガです


IMG_8246
カワイイ!


IMG_8247
ピョーン


IMG_8248
トウッ


IMG_8249
こちらも完成。
この生徒は、誰よりも早く描きだして、しっかりと密度を出して仕上げてくれました


IMG_8251
ポスターだけでもカワイイ。


IMG_8252
ダジャレもスバラシイアイディアのひとつです


IMG_8253
イイネ!


IMG_8254
細部の設定まで抜かりがないところがスバラシイ!


IMG_8255
バスッ


IMG_8256
鉄アレイもナッツ?


IMG_8257
この生徒も完成。
こちらはすごいインパクトのある作品を作ってくれました


IMG_8258
スゴーイ!


IMG_8259
絵本的です


IMG_8260
この生徒も完成!
よーく考えて描いてくれました。


IMG_8262
細部へのまなざしが良いですね!にぎやかな声が聞こえてきそうです

今日の記事はこれにておしまい