今日の記事は、一日体験教室の「絵画教室OZ、初級編!
絵画、イラスト、絵本を描いてみたい人の体験教室です。 

IMG_8114
今日も始まりました、一日体験教室 いつものように、秘密のテーマと魔法の杖を渡してスタートです。
まずは長方形の短冊を切ってもらいます。


IMG_8113
自由にカットして…


IMG_8115
自由にくっつけて…


IMG_8116
何でしょう?


IMG_8121
ぺったんペタペタ


IMG_8126
また切り切り


IMG_8132
じゃーん


IMG_8133
おっと


IMG_8134
でーきた!


IMG_8135
できたできた


IMG_8136
そしてここから第2ステージへ!


IMG_8138
今日の参加者さんは、アクリル絵の具を持ってきてくれました!


IMG_8139
とても自然な抽象的な形がスバラシイですね!


IMG_8142
こちらも素敵です


IMG_8143
ササーっと同時に作業しています。


IMG_8144
てんてんてん


IMG_8145
おっと、スゴーイ


IMG_8146
ホントにスゴイ


IMG_8147
イイデスネー
テーマを聞いただけで、ここまで跳べる瞬発力があるとは驚きです


IMG_8148
そして第3ステージに突入です!
肩の力をぬいて、自由にのびのび描いています。


IMG_8149
楽しみだな、待ってまーす。


IMG_8150
待っててね、カキカキ


IMG_8153
完成です!抽象と具象のバランスがベストですね


IMG_8151
美しすぎる作品です!


IMG_8154
合体~


IMG_8155
ふたつの作品が、すばらしい相乗効果を生んでいますね


IMG_8156
パオーン、暑いなー。


IMG_8159
あら、ごめんなさい。


IMG_8161
ストーリーが生まれます


IMG_8162
ぷくぷく3姉妹は


IMG_8163
カメさんのお友だちなんですね。
スバラシイ、最高のメールアートができました

今日の記事はこれにておしまい