その1 その2 その3 のつづきです

IMG_7872
こちらの生徒は、スケッチブックにグニュグニュとアイディアを描いています。


IMG_7875
こちらは、ペンで絵と言葉でグニュグニュしているみたいです


IMG_7876
おっと、突然鉛筆にタマシイが宿ったのでしょうか
力強くズンズン描き出しました!


IMG_7877
こちらの生徒はクールにグニュグニュしているようです


IMG_7878
イイ感じですね!


IMG_7880
おっと、いきなり楽しい絵が出てきましたね。


IMG_7882
こちらはそろそろ本描きに入ったようです


IMG_7883
すごい表情の人物が出てきました


IMG_7885
こちらも本描きに入りました。


IMG_7888
こちらもフシギな絵を描き出しましたね!


IMG_7889
いろいろ考えたみたいです


IMG_7893
自由自在に筆を走らせていますね!


IMG_7894
おっと、こちらもカッコいいかも


IMG_7895
あいかわらずのウチュウジンさん。
今回のテーマは分かっているのでしょうかでもカンチガイも個性のうちです。
存分に楽しんでください!


IMG_7896
おっと、小屋から何かが出現しましたね!
美しい!
このままでもイイかも


IMG_7897
全体で見ると、ストーリーがさらに見えてきますね


今日の記事はこれにておしまい