その1 のつづきです


IMG_7823
んー、とってもダイナミックな作品になりそうですね
この生徒は最近ぐんぐん力をつけています。近くで見ているだけに、ホントにびっくりします!


IMG_7826
こちらの生徒は、いろいろなコウゲキをしているようです


IMG_7827
おっと、ガラッとイメージを変えてきましたね。スバラシイ考え方です。
自分でアイディアをやっとの思いでしぼり出して、でも結構気に入っていたのにそれを捨てて、また新しいアイディアをさらにしぼりました
これは何よりも素晴らしいことです。自分への確固たる自信につながります。


IMG_7828
おっと、こちらでは、こんな作品が生まれようとしているとは


IMG_7829
今日のテーマからかなり遠いアプローチのように感じます。大丈夫かな


IMG_7830
全体に手が入ったようですね。ここから勝負です!


IMG_7831
いつにもまして、すばやいコウゲキですね!さすがです


IMG_7832
パレットの上も、なんかおいしそうなことになってきましたね!
夢がふくらみます


IMG_7833
何も見ないでこんな絵が描けるようになったのですね。スバラシイ!
最初のアイディアよりも、ダンゼン良くなりましたね


IMG_7834
こりは何だ


IMG_7835
何度も言いますが、この生徒は最近特に絶好調です
無意識にこのようなことができるなんて、いつもの授業の積み重ねが花開こうとしているのかな?


IMG_7836
やっぱりそうきましたか。
どうオチをつけてくれるのか、ドキドキします。


IMG_7838
背景をぐんと暗くしましたね!
魔女が目立ってムードも出てきました


IMG_7839
なんというダンドリの良さ
ダンドリが良いということは、それだけしっかりとゴールが見えているということですね。
そして途中段階でも十分に美しいということは、構図がしっかりしているということ。
もう成功したも同然と言えるでしょう!


IMG_7840
おっと、こちらも今までの授業で学んだことを総動員しています。
可愛いムードが画面からあふれていますね


IMG_7843
こちらがグニュグニュした痕跡ですね。


IMG_7841
何も見ないでこんなところまで描けるようになるなんて、本当にうれしい。
絵画教室OZを続けていてよかったと思えます。


IMG_7842
こちらもダイナミックに仕事を進めていますねー!カッコイイ


今日の記事はこれにておしまい