その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 の続きです

今日もWEB上での、ある生徒の個展です!では「WEB GALLERY OZ」、スタート

IMG_7473
きょうは、「イッツ・ア・ちっぽけランド」にやってきました
わーい、ウキウキ。


IMG_7474
移動は飛行機とシマウマで。


IMG_7475
まずはそろばん星人と記念写真


IMG_7476
うれしくて走り回ったらコケて血が出たけど大丈夫。バンソコつけたし。


IMG_7478
紫の階段をのぼっておりました。


IMG_7480
網の目をくぐって


IMG_7481
ケチャップぎょうざでおなかいっぱいムムムムム…


IMG_7482
クルクルヘビのアトラクション、きょうはお休み。


IMG_7483
イソギンチャクの森はトンボくんが遊んでるから、通り過ぎて


IMG_7484
ぼくはキウイキューブに夢中になった


IMG_7485
プリンのベンチでひとやすみ。


IMG_7486
絶叫アトラクション、オニの爪はちょっと怖すぎるから


IMG_7489
秘密のヤカタにかえる君と入りました。ピヨーン


IMG_7490
すいかの爪は甘いアトラクション。


IMG_7491
歯車のすべり台でも乗ろうかな。


IMG_7493
トゲトゲやじるしに誘われて


IMG_7494
ドライバードランドへGO


IMG_7495
カスミでできた鳥にも会ったよ。


IMG_7499
さみしいけど、もう帰る時間。飛行機に乗って


IMG_7498
上空からサヨウナラ
ちっぽけランドは全然ちっぽけじゃなかった。

おしまい
(コメントはすべて講師の勝手な想像です)


以上、「WEB GALLERY OZ」でした!
今日の記事はこれにておしまい