その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 の続きです

今日はWEB上で、ある生徒の個展です! ではWEB GALLERY OZ」、スタート
IMG_6705
パズルみたいな楽しい作品の完成です
今回の秘密のテーマを完全に無視してくれました。おかげでとても目立ちました。
抽象的な形と具象的な形が見事に融合していますね !  スバラシイチャレンジです。

IMG_6706
ピースをはめていくと…


IMG_6707
こーなって


IMG_6708
あーなって、


IMG_6713
できあがり


IMG_6714
白くまです。2頭なのがイイデスネ。親子でしょうか?


IMG_6715
パンツかな?いいえ、オオカミ魚だそうです。


IMG_6716
角がお洒落なトナカイくんに


IMG_6718
輝く白の白鳥かなクレヨンのマチエールが綺麗ですね。


そして、ここからは自由作品です!
IMG_6643
この作品は、かまぼこ板に描きました2枚の板を直列に並べて使ったそうです。


IMG_6644
カッコイイ!


IMG_6645
すごく小さいからこそのカッコよさ足跡が何ともカワイイ。


IMG_6646
側面も大切に扱っていますね!魚たちがシルエットなのがいいですね。


IMG_6647
海の砂のタイセキの様子です。目の付け所がイイデスネ。


IMG_6648
ツチノコもいます


IMG_6597
コラージュ作品です。


IMG_6598
不思議な色合いの世界


IMG_6599
とてつもなく大きな木造建築、イイデスネ

以上、WEB GALLERY OZ」でした!
今日の記事はこれにておしまい