その1 その2 その3 その4 その5 のつづきです

IMG_5983
アイディアがバンバン湧き出して、ドンドンかたちが現れてきます。
こういう時は、描く人も、見守る人も、ワクワクしますね


IMG_5987
なかなか良さげです!


IMG_5988
おっと、こちらの生徒の作品も大きく変わり始めましたね


IMG_5992
完成です!
今回は、絵本を模写してアレンジしたようです。
いい勉強になったかな?


IMG_5995
この生徒の自由作品です。前回のテーマをやってきてくれました!
さすがウチュウジンさん、面白いですねー。文房具家族?


IMG_6006
見覚えのあるものが…


IMG_6009
僕の作品から、まったく別の作品が生まれています


IMG_6007
レッドくんの夢?不思議なセカイです


IMG_5996
こちらの生徒も完成したようです。
今回は立体イラストレーションを作ってくれました


IMG_5997
お洗濯のついでに?お月さまもジャブジャブ。


IMG_5998
立体は楽しいですね


IMG_6002
2作品目です。
ストーリー性のあるイイカンジの作品になりました!


IMG_6003
星をあつめてどうするのか、気になるなー


IMG_6004
後ろ姿もじゅうぶん魅せますね。カワイイ。
この調子で、広い背景の透明水彩の扱いもマスターしていってくださいね




IMG_5986
これにて「8/9の絵画教室OZ・上級クラス」はおしまい
ありがとうございました。