IMG_5985
その1 その2 その3 その4 のつづきです


IMG_5936
この生徒はこれまたマカフシギな作品を描いてくれました


IMG_5939
今ひとつ、ひとコママンガになっていないところが残念ですが、油揚げのなる木は強烈なインパクトのあるアイディアですね


IMG_5941
こちらの生徒は、絵でアイディア出しをしているようです


IMG_5943
おっと、こちらはいきなりシッカリと描きこんでいますね!


IMG_5949
何かひらめいたのでしょうか?
1色、美しいグリーンを作ってぐいっと描きだしました


IMG_5953
とりあえず何かができたみたいです!


IMG_5954
そして、次の紙にまた何か描きだしました


IMG_5955
おっと、こちらは絵本の模写のようです。これからどう料理するのでしょうか?


IMG_5956
こちらは3枚目!


IMG_5958
そして4枚目とすごいスピードで描いています。やる~!


IMG_5960
そしてハサミでジョキジョキし出しました


IMG_5966
いろいろ切り出しています。


IMG_5967
かわいい。


IMG_5968
ぺったんと貼り付けて…


IMG_5977
いろいろ貼り付けて…どうなるのかな?
楽しみですねー


IMG_5982
今日の記事はこれにておしまい