IMG_5962
その1 のつづきです


IMG_5874
色がついてきました。この先はどうなるのかな?
今は試すことを楽しむ時期ですから、次から次へと実験してください。そして、出来れば大失敗するまで追い込んでください。
それを繰り返すことで、初めて本当のアートの筋肉が付いてくるのです!


IMG_5875
おっと、油性マジックで描き出しましたね、自分の得意技が分かっているみたいです
このブログによって自分の事を客観視出来るようになったみたいですね。
ヨカッタ。


IMG_5876
ウォッシング(洗い出し)技法が面白い効果を生んできましたね。


IMG_5877
不思議な世界がひょっこり出てきたかも


IMG_5878
動きのある面白い構図ですねー。


IMG_5880
こちらも色づけが始まりました!


IMG_5881
下描きと本番の構図の違いがよくわかりますね!カッコイイ
とても進歩していますね。


IMG_5882
鉛筆の繊細な線が魅力的です


IMG_5885
だんだんすごいことになってきました!


IMG_5886
フシギな世界は、彼女だけのものですね!


IMG_5884
色がつき始めましたね、上手ですね


IMG_5888
なかなかいろいろ考えていますね


IMG_5891
かわいいのが現れました!どんなお話を見せてくれるのでしょうか?ドキドキ。


IMG_5892
んー、スゴイ…!これはもしかして、今の季節に関係あるのかも。


IMG_5896
色がついたら、何がしたいのか少し分からなくなってきたかも…。
でも今は信じて見守るしかできません


IMG_5897
創造と破壊を何回か繰り返すことで、本当の作品になっていきます。
創造と破壊をたくさん乗り越えた作品は、独特の奥行き感を見るものに感じさせるものです


IMG_5964
今日の記事はこれにておしまい