その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 の続きです

IMG_4953
こちらの生徒の完成作は、ユーモアとアイディアにあふれています!


IMG_4954
カッコイイ!だまし絵の様な空間のゆがみに面白くなる可能性を感じます。


IMG_4955
知的でオシャレですまるで縁日のようですね。


IMG_4956
おもしろいアイディアです


IMG_4957
風がテーマです!


IMG_4961
無機的な線がいいですね!


IMG_4942
ウチュウジンさんも完成しました。
さすが、完全にテーマを無視してくれています。スバラシイ
こういう生徒がいることが大切なんです。


IMG_4947
こんな仕掛けがあったなんてオドロキです!


IMG_4948
カッコイイ!


IMG_4943
んーんー!これもスバラシクおもしろい!
完全にゾーンに入っています。


IMG_4944
頭もつかっています!


IMG_4945
ナルホド。


IMG_4946
かわいい!


IMG_4949
こちらは自由課題です。
ナゾです!でも迫力が伝わってくるタッチが面白いですね。


IMG_4798
こちらはある生徒の自由作品です。
元気に遊ぶ子供たちを青い鳥が見守っている、楽しい作品です!


IMG_4801
子供たちの足元をよーく見ると、トンボやバッタの大群がワンサカいて、パーティー状態ですね


IMG_4805
こちらの生徒は、前回のテーマを突き詰めてきてくれました。
古い携帯電話をモチーフにしているようです。
こう見るとなかなか新鮮ですね


IMG_4806
この生徒は、スケッチを持ってきてくれました。
緑の色の変化をよく観察し表現していますね!スーッとした透明感が良い


IMG_4807
こちらの生徒は、二組のコラージュの自由作品を持ってきてくれました。
女の子が電子レンジ風の機械でイタズラをしているのかな?


IMG_4808
どうやら、ただの電子レンジではなかったようです!


IMG_4905
この生徒は、野菜を水彩でスケッチしてきてくれました
透明水彩のいろいろな使い方を模索しているようですね!


IMG_4908
カワイイ!レンコンは絵になりますねー!
さらにいろいろ描いて、ドンドン画材に慣れていってほしいです


IMG_4741
これにて「7/12の絵画教室OZ・上級クラス」はおしまい
ありがとうございました。