IMG_4705
その1 その2 その3 その4 その5 その6 の続きです


IMG_4922
早くも3枚目に突入


IMG_4924
 みずみずしく描けていますね!


IMG_4926
こちらも 何か見えてきました


IMG_4929
だいぶ出来てきましたね!
でも今回のテーマとはまったくカケハナレテイマスネ!ウチュウジンさん。


IMG_4930
 おっと、いつもの作風が登場しました。


IMG_4931
何ということでしょう。パレットにも、美しい画があらわれました!


IMG_4932
この生徒は、最近絵画教室OZに入ってくれたのですが、アイディア出しにしっかりとついてきてくれています!
慣れるまでは少し時間がかかるかもしれませんが、一緒にがんばりましょう


IMG_4933
おっと、こちらはもう次の作品に入ったようです!
ひらめきを誘い込んでいますね!スバラシイ!


IMG_4935
こちらの生徒は、今回新しい画風にチャレンジしています!


IMG_4940
完成しました!
テーマを利用しながら自分の世界に引き込み、美しい作品に仕上げましたね。
この調子でいきましょう。ヨロシク


IMG_4952
こちらも完成です。
いつもの型をやぶって、新しい表現方法にチャレンジしてくれましたね!
テーマをしっかりと個性的に解釈してくれました


IMG_4761
   今日の記事はこれにておしまい