その1 その2 その3 その4 その5 の続きです

IMG_4899
こちらはナミナミっと波線を描きました


IMG_4900
こちらの生徒は、小刻みに震えながら降りづらそうな階段を描いています


IMG_4901
この時点ですでにカッコイイー!


IMG_4902
おっと、なにかまたウチュウジンさんはボウソウをはじめたみたいです


IMG_4903
なかなか興味深い試みですね。パレットも面白い!


IMG_4904
うねうねロードってかんじかな?


IMG_4909
おっと、なかなかフレッシュですね!
このままの美しさが残るかな?


IMG_4910
ウチュウジンさん、かなり面白い!


IMG_4912
 アリの巣にも見えますね。


IMG_4913
 見慣れない滑り出しです。


IMG_4915
ん?何か歩き出しました。


IMG_4917
 おっと、ウチュウジンさん2枚目に突入。


IMG_4918
 なんとなく見えてきましたね!
 

IMG_4919
おっと、こちらも2枚目に入った模様。


IMG_4921
うーん、美味しそう!


IMG_4732
   今日の記事はこれにておしまい