その1 の続きです

IMG_4816
なんだか楽しくなってきました!


IMG_4817
 おっと、こちらもいよいよ動き出しましたね
ダイナミックな線が気持ちいいですねー!


IMG_4818
 この生徒は最近共通のテーマが何回も出てきています。
この様に描き続けていれば、いつかイメージ通りの作品になりますよ


IMG_4819
 こちらは鉛筆とペンで描き始めましたね


IMG_4820
この生徒は、だいぶやりたいことがハッキリしてきたみたいですね。


IMG_4821
何ということでしょう!ケッサクの予感です!
この生徒は、僕のアトリエだと最高に良い絵が描けるようです。日常から切り離されて集中できるのでしょうね!


IMG_4822
この生徒は、絵と服が同じ色になってきました。オシャレです!


IMG_4823
ドンドンイメージがふくらんできていますね!すごい!


IMG_4824
おっと、これはなんだ?!キツネの永ちゃんかな?


IMG_4825
ぼくにはスイカのラインダンスに見えます。


IMG_4826
風を上手に表現していますね!


IMG_4827
おっと、小さな主役が登場しました!


IMG_4828
2枚目突入かな?


IMG_4829
たくさんの要素が登場してきましたね


IMG_4711
   今日の記事はこれにておしまい