その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 の続きです

IMG_4416
たみえちゃんのまわりに、美しく色彩が入ってきました 
グラデーションがとても効果的です。


IMG_4411
こちらの生徒は、ペンのタッチをうまく生かしていますね


IMG_4412
おっと、こちらは2枚目に突入です。
おんどりのケコ次郎さんに、ペンを持たせてモチーフにしていますね
既存のモチーフを組み合わせるなんて、いいアイディアです!
宇宙人さんは、最近ZONEに入っていますねー。


IMG_4414
こちらの生徒も2枚目です。
相変わらずスバラシイピントの合いかたですね!!
たぶん、相当絵が描きたくてしょうがなかったのでしょうね。


IMG_4418
何とまあ、すごいことになっています楽しんでいますねー!ポップな印象になってきました。


IMG_4422
こちらはどうやら、2枚平行して色を塗っているようです。


IMG_4423
太いリンカク線で描かれています。面白い!


IMG_4424
そしてスバヤク色づけです


IMG_4425
んー、何も見ずに、こんなに自由に描いています。スゴスギますね!
日ごろから、いろいろなものに興味を持って観察しているからでしょう!


IMG_4428
にじみもイイカンジです!ペンとの混合技法、楽しそうですね。


IMG_4444
細かなニュアンスがつけられてきました。
ぐっと美しさに深みが出てきましたね!これができればこっちのものです。


IMG_4446
こちらは3枚目です。金色のペンで黒い紙に描いています!
線の美しさが際立ちますよね!それにしても線がイキイキしていますね、サスガです。


IMG_4450
4枚目はダチョウですね!
正面の顔がいいアクセントになっていますね!


IMG_4346
  今日の記事はこれにておしまい