その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 のつづきです

IMG_3679
またジャバラくん作りから始まります!
おっと、さすが宇宙人。いきなり秘密のテーマをムシしています
でも、これもアリかも。

IMG_3680
ふむふむ、こちらは正しくリカイしています。


IMG_3681
この生徒はどうかな?


IMG_3682
う~ん、ダイタンに突っ走っています。もう僕は何も言えません


IMG_3683
楽しんでいるかな?


IMG_3684
こちらの生徒はサスガです。スイスイやってます。


IMG_3691
おっとこちらもサスガです。すごい変な模様で面白いかも!


IMG_3693
美しいですね、いい感じです!


IMG_3694
マイペースにやっています!


IMG_3696
同じようなバリエーションで2枚作りました!


IMG_3699
いよいよジャバラくんの誕生ですね!


IMG_3703
こちらのジャバラくんは、パタパタしはじめました。


IMG_3705
たくさんの仲間ができてきましたね!


IMG_3706
 ジャバラくんがビョーンと伸びてきました。


IMG_3707
 こちらは上に伸びていますね!


IMG_3709
前から見ると、こんなんで


IMG_3710
後ろから見るとこんな感じです。



     IMG_1657CITROEN BX
   今日の記事はこれにておしまい