今回も始まりました、「絵画教室OZ」上級クラス

IMG_3587
この日は授業開始40分以上も前から、アトリエが開くのを待ちきれない生徒さんたちが待っていてくれていました ありがとうございます。

では授業スタート


IMG_3526
いつもの通り、秘密のテーマと魔法の杖(考え方や画材など)を渡して、作業開始です。
まずは紙を折るところから始めます。
今日はおりがみ教室かな?


IMG_3537
 おっと、何か暗号を描き始めました。
彼はスパイ?


IMG_3538
こちらはゲームをやっているみたいです! 


IMG_3540
 なかなかセンスいいですねー。


IMG_3541
 今回の魔法の杖は、いつもよりちょっと強いルールで出しました。
みんないつもと違う自分に出会って、ドキドキしていますね!


IMG_3542
 オセロをやっているようにも見えます!


IMG_3544
 いろいろ考えていますね!


IMG_3545
 オシャレですね!新茶の気分です


IMG_3546
 新しい自分に出会うことは、楽しいものですね!


IMG_3547
なにか意味があるような、ないような…どっちでしょうね。


IMG_3550
 単純な模様だからこそ、個性が出てくるものです!


IMG_3551
 いろいろな次元がクロスオーバーしてきました。


IMG_3552
 水槽の中かな?