その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7  その8 その9 その10 その11 その12 のつづきです
今日はある生徒の個展です ではWEB GALLERY OZ スタート

IMG_3091
リアルサファリパークの作品が完成しました


IMG_3094
「おっ、すごいぞ、山が動いているぞ!
「ちがうよ父ちゃん、あれはゾウさんだよ」
「大変、ライオンがいるわよ、私たちユッケにされちゃうわよ


IMG_3095
「おお、偉大な風景だなー」
「バイソンの群れが素敵ねー


IMG_3096
「みてみて、きりんさん あー、こんな楽しいところ帰りたくないよ、父ちゃん!」


IMG_3092
「そうか。じゃあひとりでここに残るか?さーて、ホテルに戻ってユッケでも食おうっと
「いやだ、ぼくを おいてかないで!
おしまい


IMG_3097
この生徒の自由作品もご紹介します。
なんと飛び出すカードを作ってきてくれました、びっくりです!
なぜなら、今日の授業のために参考作品として、僕も飛び出す絵本を持っていったから。
以心伝心ですねー!スバラシイ生徒に感謝です。


IMG_3098
竹林を歩く「翁」ですね。
このカードは、さまざまな紙を使っていろいろなアイディアに満ちています。


IMG_3100
ページをめくるとー


IMG_3101
大きな竹が現れました。
もしかして…


IMG_3102
左のつまみをひっぱると、翁の身体がうしろに反ります。


IMG_3103
ぱっかーん


IMG_3104
かぐや姫にびっくりした翁は、目と口もぱっかーんと開きましたとさ


IMG_3109
横から見るとこんな感じ。


IMG_3110
裏表紙。
奥行き感がニクイ演出です、よく考えられていますね。
翁がかぐや姫を背負っているのが分かります。きちんとストーリー展開を考えることができました
以上、たのしいWEB GALLERY OZの個展でした!