その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7  その8 その9 その10 その11 のつづきです

IMG_3087
完成しました
大胆さと繊細さのバランスが取れつつありますね!かなりいい感じになりました。
これは馬かな?富士山のような体の形がおもしろい!


IMG_3088
これもかなり自由な形ですね!
このデフォルメも、もう少しで彼女のものになりそうな気がします。


IMG_3089
これはワニだそうです。自由です!


IMG_3090
トリかな?モダンな表現です。
この生徒は、人マネをしないところが一番の才能かなと思っています。
それでちゃんと作品を成立させているところに気高さを感じます!


IMG_3116
ほら、背景もなかなかでしょう?


IMG_3075
この生徒も完成です!
おすもうさんがカワイイ木でトレーニング中です。どすこい。


IMG_3077
こちらは、僕は海水浴の楽しげなイメージを感じました。
はみ出した形に可能性を感じますね!


IMG_3078
こちらの生徒も完成!
これは「台風の目」だそうです。
あの素材がこの様になるとは想像もつきませんでした。


IMG_3079
この作品は、彼女らしい構図です。
今日は「風」が主役なのかな?


IMG_3080
力強い表現です。どかーん!


IMG_3081
偶然性を必然性に変えた面白い試みです。
タカラモノを見つけましたね!


IMG_3082
動きが何かを予感させてくれます。


IMG_3083
おまんじゅうを火にかけているのかな?


IMG_3084
ニョキっとタンポポがアスファルトをつき破ってきたのかな?僕はタンポポ大好きです。


IMG_3085
これは実は、運動会の玉いれの玉を干しているところを描いたそうです。なるほどー!実際に見たときはさぞかし壮観だったことでしょうね


IMG_3086
んー、これも描いている最中にたくさんのタカラモノを発見しながら制作していましたね!
肩の力が抜けている感じが良いですね。スバラシイ