IMG_2182
始まりました、絵画教室OZ。
今回も、生徒たちに秘密のテーマと魔法の杖(考え方や画材など)を渡します。こんなかんじ…
では制作スタート!


IMG_2186
この生徒は、あっという間にいろいろな形を見つけたようです!


IMG_2190
こちらの生徒は、直線的な形の面白さを探っています。


IMG_2185
この生徒は、じっくりと何かを考えているようです。ひとりひとり色々なアプローチの仕方で良いですね!


IMG_2193
かわいらしい四角ができました。切り株かなー?


IMG_2198
 こちらはとても勢いのある四角ですね!怒っているのかな。


IMG_2199
 この生徒は、色つきの紙を用意してきたみたいです。支持体にこだわると、パッと目立つ効果があります!


IMG_2200
この生徒は、かなり最初からイメージを持って作品にとりかかっているようです。


IMG_2201
 この生徒は、今回は自主制作です。
イラストの仕事です。いろいろとアイディアをふくらませています!
今回のイラストはかなりテーマがムズカシイので、僕も一緒に考えます


IMG_2202
 この生徒もかなり自分のイメージ優先で、今回のテーマに取り組み出しました!