その1 その2  その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 のつづきです。

今日は、前回の「うなぎの生徒」の自主制作からです。

IMG_0988
油絵を描いてきてくれました
彼女は最近、明るめの色を使うことが多かったからでしょうか、その反動で暗い色をとにかく使いたかったようです。
その暗い色が、美しく表現できていますね!油絵の具の特性を上手く利用できました。


 IMG_0998
この生徒の作品は、かなり面白くなりましたね!
ユーモアと愛があふれています!! 


IMG_0999
もう一枚目も楽しいですね!
彼の新たな魅力が見つかりそうです


IMG_1000
 この生徒も自主制作を持ってきてくれました。
魚屋さんですね!すばらしい!!


IMG_1001
 おっと、こんな事もできるのですね!
彼は子供の目と大人の脳の両方を持った、良い作品を描きます。


IMG_1002
この作品は、個人的に出した宿題です。もはや何を考えているのか分からないくらい、カンチガイをしています
でも、きっちりと作品になっているのがすごいところ!
絵画教室OZでは、絵に関する「カンチガイ」は褒め言葉ですので、あしからず


IMG_1003
 この生徒は、音楽好きで散歩好き、その他にもいろんな趣味が多彩な行動派です。
好奇心が旺盛なので、このような楽しい作品になったんですね!


 IMG_1004
んー、すばらしい!


IMG_1005
この作品もいろいろな遊びに満ちていますね!


IMG_1006
そして自由制作です。
農作物の収穫経験をした、楽しい一日が伝わってくるようです。
経験は制作の栄養ですねー

4月12日の「絵画教室OZ」は、これでおしまいです!