その1 その2  その3 その4 その5 その6 のつづきです。

IMG_0923
この生徒の作品は、ゲームのように楽しい世界になりましたね!
シマウマの運んでいる壷から、ふわふわと煙のように壷の家族が出てきました。
おもしろい!


IMG_0925
魔法使いのにじみがきれいです。


 IMG_0928
こちらは前回の授業でやった作品を仕上げてきてくれたもの。
ここでの経験が、上の作品を成功に導いてくれましたね。


IMG_0926
左側の犬の描き込みが見事です!
釜で煮ている「ハーブ」が怖いですね  


IMG_0888
別の生徒の自由作品です!
誰かを見守っているのでしょうか?背景の色が個性的でいいですね!


IMG_0889
 日が暮れて、ニュアンスが変わってきました。
観る人によって、いろいろな感じ方をしそうな2枚の絵ですね。


IMG_0894
打って変わって、入学式の絵です。
筆の暗い輪郭線が、緊張した女の子の様子を引き立てていますね。


IMG_0895
 裏はこんな模様です。にじみに変化があって良いですね!


IMG_0893
うすーく描かれた背景の表現が面白いですね!